【日常】高専合唱カンファレンスに参加してみた

3/9日に長野で開催された高専合唱カンファレンスに参加してきました〜
中身がクソ薄い記事ですけどまぁ少しくらい付き合ってくださいな
 

高専「合唱」カンファレンスとは

高専カンファレンスは知ってるけど合唱???ってなった人は少なくないのではないだろうか……
まぁ、初(?)の試みなので当然っちゃ当然だろう。
 
こんな感じで、ざっくりいうと合唱が好きな高専生で集まって歌おうぜ!!!って企画なんですね。
 

 
その実態は3月9日に3月9日を歌おうというそれはそれは見事な試みでして…
 

参加の経緯

合唱曲を聞くのはそこそこ好きだけど歌うことのできない僕。なぜ参加したのかというとこの一言がきっかけだった。

 
これに対するやり取りを追って行くとこんな感じになっていく

 
……はい、これで参加は決定しました。なんて軽いんだろう……
ものの4分のやり取りでカメラスタッフが1人生み出されてしまいましたね
 

かんふぁとーじつ

それでは実際に合唱カンファレンスがどのようなものなのか見ていきましょう
 
とりあえずはこれでしょうか…

 
なんて綺麗な……..筋トレ風景でしょうか
いい歌声はいい筋肉からです。筋肉は全てを解決してくれることでしょう。
 
というのはさておき、内容をちゃんと見ていきましょうか……
 
パートごとに練習して……


合わせて歌って…..

画角の関係上で端が見切れてしまった…



有志での発表……

 
とまぁざっくりこんな具合でしょうか。
 
 
写真撮ってばっかで全然歌ってたわけじゃないけど普通に楽しめたかなぁって思います。
なんか次は明石でやるぽいようなこと言ってたので都合が合えばまた行きたいなぁなんて思ってます

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です